FC2ブログ

Entries

あかねちゃんぺろぺろ

はぁぁ…あかねちゃんかわいいよぉ。体操着の半袖まくって腋出してるとかいやらしいよぉ。最近衣替えした夏服はきっと生地が薄いから動き回るあかねちゃんは汗かいて透けちゃって大変だねうふふえへへぺろぉ

はっ、どうも、源五郎です。亀更新で申し訳ない。

非常に遅くなりましたが…去る5月例大祭にて、スペースまで来て頂いた皆様ありがとうございました。
次回参加は夏です。頑張ります。

また、現在発売中のコミックLO8月号で漫画掲載させて頂いてます、以前の続き物のBパートです。
妹を取り合うお兄ちゃん達の話です。よかったら読んでやって下さいまし。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://youmusya.blog.fc2.com/tb.php/5-847cc3a2

トラックバック

コメント

[C5]

あかねちゃん!!!

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する