FC2ブログ

Entries

例大祭新刊ですー

kokuti

ご無沙汰でした!!!!

直前更新で申し訳ない、例大祭情報です。
新刊は「夢見ごこち」の御影さんとの合同誌です。正直ぺらいです。
スカーレット姉妹本ですよ!内容はいつも通りのアレ。違うのは場所がトイレって事かなー。
詳しくは御影さんがこさえてくれた上記画像をご覧下さい。

僕がフランちゃんといちゃこらしたので、御影さんがレミリアを描いてくれました。
一部200円となりますので、小銭をご用意いただければ嬉しいです。
会場では、「遥夢社」・「夢見ごこち」両サークルで頒布いたしますので、慌てなくてもダイジョウブ。

祭りに参加なさる皆様、当日会場でお会いいたしましょう。
‐‐‐
それから、もう発売されておりますが
茜新社さんから今月19日発売された『Girls forM』へ漫画描かせて頂きましたのでみてやって下さい!
ドM向け雑誌でございますので、ソノ手の方には垂涎のブツです。ウフフ
女の子にいじめられたい方は是非チェックを!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://youmusya.blog.fc2.com/tb.php/4-5becd41f

トラックバック

コメント

[C4] お初です

クライムと申します。
イベントでは毎回お世話になっております。

祭りには朝から参加する予定です
もちろん遥夢社さんの方にも行かせていただきますので
会場ではよろしくお願いします!

  • 2012-05-26 22:35
  • クライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する