FC2ブログ

Entries

夏コミお疲れ様です

140817.jpg

夏コミ終了!参加された皆様お疲れ様です。

一日目、スペースまで来て下さった皆様、ありがとうございます!!
差し入れ下さった方、頂いたブツは美味しくいただいてます!
新刊持って来て下さった方、すんごい嬉しかったです。頂いたご本読ませて貰ってます!

新刊ですが、会場へ持ち込んだ分は完売してしまいました。
来て下さったのに、お渡し出来なかった方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。
「あたたかいうみ」は現在メロンブックスさんへ委託中ですので、よろしければ是非チェックしてみて下さい。

また、今回スケブをお受けしていたのですが、源五郎のキャパ越えでお受け出来なかった方もおられまして
こちらも非常に申し訳ありませんでした。あの場で描ける量には限りがありますので、どうかご容赦頂きたく…。

それから、大事なお知らせです。
黒い表紙で、F4サイズのモンバルキャンソンスケッチブックに、オリジナルキャラの指定をされた方、スケブをお預かりしております。
閉会の時間までお待ちしておりましたが、引き取りにこられなかったので、止むを得ず源五郎が持ち帰り保管いたしました。
お心当たりのある方は、どうかコメントなどでお知らせ下さい。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://youmusya.blog.fc2.com/tb.php/25-4e6924fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する