FC2ブログ

Entries

夏コミお疲れ様でした!

c84otu.jpg

遅くなっちゃいましたが…夏コミお疲れ様でした。
当日のポスター画像で失礼…。

とにかく、大変な暑さにも関わらず、スペースまで来て頂いた皆様に感謝いたします。
会場分はありがたい事に完売いたしました。
手に入らなかった!という方は是非ショップさんの委託・通販をご利用下さい。
・メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

次回イベント予定は冬コミかなぁ。申し込みはしました、スペースが頂ければよいのですが。
冬までの間にちょっとオンリーとか申し込めればなぁ、とか考えたりなかったり。
何かあればまたここでお知らせいたしますー。

頂いたコメント嬉しく読ませて貰ってます!ありがとうございます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://youmusya.blog.fc2.com/tb.php/17-3436db9b

トラックバック

コメント

[C16]

遅ればせながら、単行本発売おめでとうございます。
「今日も寝かせないから」、可愛らしい女の子であふれていて最高でした。
ところでひとつ質問なのですが、単行本収録作品の「パラダイストリップ」にでてくるツンデレ気味の少女、「リタ」ちゃんは結局、本番まで経験済みだったのでしょうか?
なんとなく気になりまして書き込みました。
応援しています、これからも可愛い女の子を書き続けて下さい。
  • 2013-09-06 18:23
  • ozon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する