FC2ブログ

Entries

夏コミのおしらせ

また大分間が空いてしまいました。
コミケ情報です。
夏は妖夢本!えろまんがなので18歳以下の方は閲覧も購入も禁止です。

スペースはコミケ3日目の12日、東地区C-28bです。

sample_s.jpg

妖夢がおっさんに襲われちゃう内容。
B5/全28P/会場価格400円となります。
sample02_s.jpg

sample03_s.jpg

sample05_s.jpg


当日のスケブはお受け出来たり出来なかったりいたしますので、よろしくお願いします。
暑さ対策を万全に、イベントを楽しみましょう。

新刊はメロンブックスとらのあな での委託通販もあります。
会場へ来られない方は是非通販をご利用下さい。

それから、雛札製作委員会さんの新作にイラストを描かせて頂きました。
『幻想ノ宴第九幕』よろしくお願いします。
c84hinahuda.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://youmusya.blog.fc2.com/tb.php/16-750941cc

トラックバック

コメント

[C15]

夏コミお疲れ様でした。
孕ませネタが大好きなので子作りとか孕ませとか連呼する今回の新刊、買えて満足しています。
かと言って妖夢相手におっさんがいい思いするのもパルってしまうので、あの衝撃のオチは私としてはこれ以上ない着地点でした。
これからも応援したいと思います。頑張ってください!
  • 2013-08-18 21:41
  • なまこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する